千葉県市原市の物置の解体撤去【台風被害】

市原市 物置 解体

今回は千葉県市原市の方で物置の解体回収を行ってきました!

前日が非常に強い台風が直撃して物置が倒れてしまったので、即日対応で頼みたいとの事でお伺いしました。

台風の影響で高速道路が通行止になっていて、会社を9時に出て向かったのですが、到着したのが15時を過ぎた時間でした。

台風で看板が無くなった

千葉県に向かっている道中某コンビニの看板が倒れていたり、停電により交差点の信号が点いていなかったり、飲食店が営業していなかったりしていて台風の被害の甚大さを改めて実感しました。

みなさんの住んでいる地域は台風の影響は大丈夫でしたか?

物置の安全性は大丈夫でしょうか?

それでは本題の物置の解体ですが、市原市のお客様の物置は台風の影響で物置が倒れてしまい隣の方の敷地内に倒れてしまっていました。

依頼主の方もまさか倒れるとは思わなかったと仰っていました、物置の中にたくさん物が入っていても倒れてしまいますのでみなさんも気をつけてください。

倒れてしまった物置のサイズですが、3辺の合計が445cmのサイズのものでした。

物置自体は錆びておらずボルトもしっかり回って作業がスムーズに行えました。

解体後

依頼主の方もお手伝いしていただき助かりました。

当日は市原市で2件物置の解体が入っていて、移動で6時間かかってしまい後が詰まっていたので本当に助かりました。

千葉県で台風などの影響で壊れてしまった物置きですと火災保険で無料で解体処分出来ることがあります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次